実は色々発注しています。

暑いですね。

稲武は少し日が陰ったら涼しいですが、今日は半袖で過ごしました。


コロナコロナでひっきりなしの2年間。

稲武の学校でもなぜか水泳の授業もなくなったりしているらしく。全国的にそうですが、しわ寄せが子供たちに来てしまうのはどうも悲しいですね。


運動会の中止、遊び場の閉鎖。学校でも行動が抑制される。

学ぶ(勉強ではなく)機会が失われている現状。



書きたいことが山ほどありますが、このくらいにしといて、、



話変わって、土本自転舎、色々と入荷する予定です。


SURLY CROSS CHECK  フレーム/フォーク 身長165から175cmの方向けを、色はバラバラで数台

SURLY STRAGGLER フレーム/フォーク 身長165から180cmの方向けを、色はバラバラで数台

SURLY LOWSIDE XS 試乗車として確保 身長160cm前後の方向け


入荷はまだ先ですが、きっと6月くらいから順次くる、はず。

自転車業界もコロナの影響がすごいので、モノが全く無い状況、入荷遅れはザラ。


なので先に確保するべく発注しています。


来年度も影響は続くので、自転車欲しいなーという方は早めに探しておくといいかも!です。



そして、試乗車を作りました。

まずは1台


SURLY TROLL 適応身長170cm前後


SURLYが誇る、ザ・多目的ダートツーリングバイク、Troll


ダートツーリング、世界一周(!)、入門用マウンテンバイクとして、買い物、通勤通学、サイクリング、トレーラーを引いて荷物と夢を運ぶ!とか、もはやなんでもござれな自転車。


始めは通勤で使って、そのうちトレイルライドもしてみたい、なんてのもアリかと。


そして26インチのホイールを想定しているので、古いマウンテンバイクからパーツの載せ替えも可能です。


試乗車はその他に、

SURLY BRIDGE CLUB

SURLY DISC TRUCKER

SURLY LOWSIDE

KONA SUTRA


を順次組み立て予定です。



こちらもアップしていきますので、SURLYをご検討の方は要チェックでお願いします!!

土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000