サーリー様々(さまざま)

そろそろ蛍が舞う季節になりました


岐阜県、長野県の県境にある豊田市稲武町、今夜は16度くらい。

局地的な雨が降った後は日中でも気温が低くなり、半袖では寒いです。


あっちこっちから草刈り機の音が聞こえてきます。土本自転舎も週1くらいでブーンと草刈りをしたり、ちょっと放置気味だったさつまいも畑の草取りを始めたり。




当店は基本的にカタログ販売や、お勧めを直接紹介しての販売なので在庫はあまり持ってないんですが、これは!!と思ったものは仕入れてます。

自転車が市場に入らない時代なので、できる範囲でですがいいものはなるだけ確保するスタンス。


SURLY のストラグラー フレーム数本入荷です。後日クロスチェックなども入荷予定。


売約済みもありますが、SURLYをご検討の方は要チェック。


以前お問い合わせいただいた方にもまたこちらからご連絡します。



またブログで追々紹介します。


ではでは。

土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇サイクリングツアーガイド

0コメント

  • 1000 / 1000