Eバイク試乗盛況

立春を過ぎ、すこし暖かくなってきた稲武。


Eバイクの試乗に来られたお二人と同行し、ついでに稲武地区のスポットを巡り、結果的にプチツアーとなった本日。


大井平公園へ向かい、吊り橋を渡り、その後湧き水公園と氷瀑へ。

国道を使わずに裏道を行けば、気持ちいいサイクリングができます。

その後稲武の旧市街をぐるりと巡り、武節城趾で休憩ののち、たばこ屋で揚げ物を買い、樹齢370年の桜で有名な、瑞龍寺へ。


桜はまだですが、次回、春に来られたときのためにオススメスポットをお教えしました。


ときどき稲武に来るというお二人。

普段行くことがないスポットを巡ることができて、満足のご様子でした。


これからも稲武を巡りたい際はご連絡くださいね!

ちゃんちゃん、おしまい。





《おしまい、じゃないよ!なにブログ終わらせてるんだ…!!今日の俺の仕事の本命はEバイクだったはずっ…!!なにツアーして喜んでるんだ俺!!!》


でも正直ツアーしてて自分も楽しかったです、はい。


実は「いなぶポタリングデー」と題して、主に稲武地区をポタリングするというのを開業前からやっていたんですが、うちの試乗車をつかって(Eバイクは2月末までですが、ほかの車体も随時そろえる予定です)プチツアーとか、いいんじゃないかと思った本日でした。


自転車だからよりいっそう楽しめることって、けっこうあると思うんです。

今回は特に、地元の知り合いの方たちにたくさんお会いして、お客さんとともに談笑をすることが多かったので、それもよかったなと思います。

たばこ屋さん(地元の八百屋&お惣菜屋さんです)に行ったこともそうですが、普段よりもディープな稲武を知ることが出来る、これは自転車の魅力だと思います。


このような企画を春から提案できるように準備をしていますので、こうご期待。


それでは!ちゃんちゃん!

土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000