初メディア掲載とHP更新

花粉症、そう花粉症です。

ムズムズしています。


春になり、修理のご依頼や相談を新たに数件いただいてます。

ありがとうございます。


修理や車体オーダー(フレーム組)のパーツ手配をしたり、HP作ったりしながらやっていたお店のDIY外装工事が佳境を迎え、もうすぐお披露目っす。

DIY工事中も営業してます。お気軽にどうぞご来店、ご連絡ください。


先月27日に発売の豊田市ディズに、土本自転舎が掲載されました。

土本自転舎の所在地、豊田市稲武地区の特集内で掲載されました。ありがとうございます!!

ディープな豊田が載ってます。ぜひごらんください。



HP、取り扱いブランドページを更新しました。


掲載されているブランドはごく一部なので、掲載されていないブランドにつきましてもご相談ください。

SURLY、5月を目処に試乗車をそろえます。

早めに完成したものはレンタル可能です。順次HPに掲載しますのでご確認ください。


ではでは。



土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000