初メディア掲載とHP更新

花粉症、そう花粉症です。

ムズムズしています。


春になり、修理のご依頼や相談を新たに数件いただいてます。

ありがとうございます。


修理や車体オーダー(フレーム組)のパーツ手配をしたり、HP作ったりしながらやっていたお店のDIY外装工事が佳境を迎え、もうすぐお披露目っす。

DIY工事中も営業してます。お気軽にどうぞご来店、ご連絡ください。


先月27日に発売の豊田市ディズに、土本自転舎が掲載されました。

土本自転舎の所在地、豊田市稲武地区の特集内で掲載されました。ありがとうございます!!

ディープな豊田が載ってます。ぜひごらんください。



HP、取り扱いブランドページを更新しました。


掲載されているブランドはごく一部なので、掲載されていないブランドにつきましてもご相談ください。

SURLY、5月を目処に試乗車をそろえます。

早めに完成したものはレンタル可能です。順次HPに掲載しますのでご確認ください。


ではでは。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com