子持ち桂猛プッシュ(大野瀬町)

7月、色々ありました。


いくつかの修理(古い渋いMTB、小径車←実は得意、などなど)

車体販売(かっこいいのがもうすぐ出来上がります、SURLYフレーム組み2台)

用品販売(なんとマスクが2桁も、その他パーツなど色々)

自転車組み立て依頼

稲武町中巡りツアーを2組

根羽村トレイル造成にボランティアを募集して参加

根羽村トレイルにて学校授業の一環で学生に試乗車貸し出し

稲武の商工会と青年部に入会して活動に参加(和気あいあい)

消防団の活動が再開(これも和気あいあい)

草刈り、草取り、草むしり(草に負けてます、明日から本気出す)

歯痛(食いしばりにより痛くなり1週間ほど痛み止め服用)

パンプトラックの造成のため、バックホーの座学実技講習を2日間

歯痛が治ったと思ったら草刈り鎌で指を切り数針縫って安静中(今ここ)


開業してまだ半年ほどですが、やっとこさ仕事や用事ができてきて充実してきました。ありがとうございます。

アウトプットしなかんなーと思いつつ、最近あまり書く気にならなかったという、そんな31歳の夏です。

悩める青年です。青くないか。いや青いか。



そうそう、大野瀬町という、いわゆる稲武地区と呼ばれているところの最も長野県側、つまりは豊田市大野瀬町の愛知県天然記念物、子持ち桂(かつら)を家族で見てきました。


想像以上にすごかったので皆さん見に行ってください。


153号線からまいにちブルーベリーへ左折、ジープ道(整備されている、2駆でも可)を少し上がるとアスファルトに変わるので、少し進むとあります。


大野瀬町の方々が整備しているであろう周辺環境です。安心して進めて、きれいです。


車を止めて、遊歩道を降りてぜひ間近で見てください。

道の駅から自転車でも行けますが、大人グループのみ、かな。

国道は夏焼町から野入町に入ると歩道がなくなり、153号線全体は車が多い、あと比較的飛ばします。


子持ち桂を見たら、大野瀬のやなに行って川遊びand出店があれば軽食がいいかと。

大野瀬町を流れる川は、矢作川の上流部で川がすこぶる綺麗です。


稲武に来たらこのルートを。この夏、絶対後悔しないかと。おすすめです。


土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000