10月23日、キックバイク用コース造成します



10月23日(土曜日)に、コース内にキックバイクでも走れる周回を作りたいです。

どなたでも参加できます。

<持ち物>

スコップ(あれば)

汚れてもいい服、靴

<日時>

10月23日(土曜日)

朝10時から11時半まで

<場所>

道の駅どんぐりの交差点を曲がって車で2分くらい。参加される方に個別で連絡します。(なぜなら文章にしにくいから、、)



参加希望の方は、tj@inabu-cycle.comまでメール、またはFacebook instagramのメッセージにてお伝えください。




さてさてパンプトラック、いい感じにできてきました。

夢にまで見た自作パンプトラックが、もうすぐ完成、、感無量。


でももっと子供たちが楽しめるやつを作りたいので、10月23日にお手伝いさん募集です。



昔、ボンバートラックというパンプトラックに通い詰めていたんですが、そこではコース前の土の駐車場で家族でタープ広げてBBQして、子供とお父さん、ときどきお母さんがパンプトラックで走ってみる ていう光景が見れて、いつかこれやりたいなーっと思っていたわけです。


こないだ来たお客さんがおっしゃってた、ワシントン大学の校内にキャニオン?パンプトラック?があった、20年前に。というのが理想像を改めて思い起こさせました。


パンプトラックは小さい周回コース。小屋の前に簡単に作ってみる人もいたり、コースを走ってる連れを見ながら脇でBBQしたり。


パンプトラックというコース自体はものすごくニッチで、パンプトラックに魅せられた人しか楽しめない、一般にはとても浸透しにくいコースだけど、僕が見たパンプトラックには、家族が各々で楽しむ姿があった。

山の中にあって、好立地なんじゃないかと思ってます。



参加表明、お待ちしてます。



土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇サイクリングツアーガイド

0コメント

  • 1000 / 1000