追記:10月23日キックバイクコース造成について

今日、念願のパンプトラック造成に一つの区切りがつきました。


今日!満足に一周できるようになりました!!


嬉しい!!


ということで、


10月23日に予定している、キックバイクコース造成に合わせて、同日午後からコースの初オープンをしたいと思います!


キックバイクコース造成のあと午後からは無料でコースを開放いたします。


当日は僕が常駐していますので、コースの走り方などもレクチャーできます。



ーーーーーーーーーーーーー

10月23日

キックバイクコース造成&パンプトラック初オープン


○持ち物

スコップ(肢が長く大きいもの、先の形はなんでもオッケー)

汚れてもいい靴

飲み物(道の駅どんぐりがすぐ近くですので、現地調達もできます。)


午後からライドされる方は、ヘルメットなどの保護具、マウンテンバイクやBMXなどの自転車

※コース内での事故や怪我は全て責任を負いかねますので、保険の加入は各自お願いいたします。

※悪路走行不可のものや、シクロクロスなどタイヤの細い車体は走行できません。


○場所

道の駅どんぐりの交差点を山の方へ曲がり


※豊田市側から:道の駅を超えてすぐ右折

※長野県側から:トンネルを越えてすぐ左折


神社の鳥居を越えてすぐ左側にあります。


もし分からなければ、070-2220-7469 までお電話ください。



参加表明は、お電話、メール、SNSのメッセージで受け付けております。



今後、休憩用の椅子を設置したり、バイクラックを作ってみたり、やりたいことが色々とあります。


まあ、その辺は追々、、、






土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇サイクリングツアーガイド

0コメント

  • 1000 / 1000