あけび沢パンプトラックの懐かしい写真を掘り返した。

本日も納品納車など、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。


今日は午後の納車も終わりひと段落してから自宅と作業場と道路沿いの草刈りをして、スッキリ。

鯉のぼりを畳んで、妻はさつまいもを植える畑をこまめ(ホンダの耕運機)で耕して苗を植えた模様。


午後はヨツバサイクルをあけび沢パンプトラックで納車。

待ちに待った自転車、早く乗りたいだろうと言うわけで現地での納車でした。

もう一台はこちらの都合上、作業場で納車させてもらいました。その後パンプトラックへ向かったようです。


あけび沢パンプトラック、毎日大抵誰かが使ってくれてて、うれしいなぁ。

特に未就学児とその家族が平日に来てくれてて、子供たちもお母さんも楽しんでるみたい。

「パンプトラック行ってきた」とか、パンプトラックというワードがお母さんの間で普通に会話に入っていてびっくりしてます。



パンプトラック造成前の写真を掘り起こしてみた。

・・・?そうだ思い出した、桜の立ち枯れがあったわ。

傾斜地なので最初はレーザーの水平器で傾斜の具合を確認して、バックホーで水平を出す作業から入った。このために座学と実地の講習を一泊二日で受けて証明書をもらった。


現在の姿は、、みなさん実際に見にきてください!




あと、、場所を示すこの地図。なんとかしなきゃ、、、


名古屋、豊田市街側から来る場合は、道の駅どんぐりの里いなぶ を超えてすぐの交差点(信号のない交差点)を右折

長野側からは、稲武町の信号を超えて、トンネルを過ぎてすぐの交差点(信号のない交差点)を左折 

です!


明日もよろしくお願いします!


豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com