サコッシュ量産&ステッカーが来た

本日も車体のご注文やパーツのご注文をいただきありがとうございます。


月曜日で自転車関係の入荷がないので、一日カバン作業でした。


サコッシュの量産を開始しています。

今週中には詳しく紹介ができると思います!


量産に向けて縫製の作業場の改善も並行してやっています。

改善 という言葉が工場っぽいんですが、こういう仕事をしていたことがあるので慣れたもの、というか懐かしさすらある。


工場のように大人数が使う作業場ではなく一人で使うので、僕さえ都合がよければそれでいいので改善はずいぶん気軽です。



あと、前述したヨツバサイクルの特典、というかプレゼントしているネームステッカーが入荷しました。

で、早速お客さん(6歳児)が貼った写真が送られて来た。

「ヨツバサイクルWRX」



ネームステッカーだって言ってるじゃないか。


完全にスバリストのお父さんの血を受け継いでいる。

そういえばパンプに持ってきたラジコンもインプレッサだったなぁ。


そんな写真が送られてきてホッコリ 土本自転舎でした。


さて明日もカバンに勤しみます。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com