ヨツバサイクルとネームステッカー

本日もありがとうございました。


組み立てラッシュの本日、来客あり親戚の訪問ありで賑わってました。

お土産ありがとうございます。


さてヨツバサイクルをご購入いただいた方やこれからご購入いただける方には、これをプレゼントしようと思います。



写真がショボいですが ジャジャーン!ギザプロダクツ アルファベットネームシール!!


恩着せがましいことを言うと、これ990円です。いいやつです。

ヨツバサイクルの車体を買ってくれた方、以前買っていただいた方には無料でお渡しor郵送します。

(明日明後日納車のお客さまへ ステッカーはまだ入荷していないので来たらお渡ししますor郵送します)


と言うのも、

あけび沢パンプトラックや、各地の自転車コースではヨツバサイクルの率が上がって来ていると感じたので、自分の自転車がわかるようにどこかに名前貼っとくといいのかな?と思った次第。


ただステッカーには好みがあると思うので、私は行書の縦書きじゃなきゃいやだ とか明朝体じゃなきゃ、、とかありましたらすいません。


土本自転舎、ヨツバサイクル推しです。

自転車コースで楽しく走れるってことは、普段使いでも安心して乗れる。

よく効くそして子供の小さな手でも握りやすいブレーキ、

軽い車体重量で取り回しがラク(押して歩くのもラク)、

足がつきやすいから安心。

そしてマウンテンバイク設計だから本格的なコースでも走れる!


こんな子供用自転車、他にはあまりないです。

車体は子供用サイズでもブレーキが大人用のものを流用 とかが多いですから、ヨツバサイクルは出た当時から(もう10年くらい経つ?)画期的でした。

でも上記のメリットは至極当たり前のことで、だからこそ選ばれるんだと思います。


そんなヨツバサイクル、土本自転舎が運営している あけび沢パンプトラックで体験試乗会を開催します。


6月18日(土曜日)

10時から15時まで

YOTSUBA ZERO 12インチから24インチまで、各カラー見本も揃えております。

(ちなみに試乗車は全てうちの店の所有なのでいつでも試乗ができます。)


また、グローブとヘルメットも試着ができます。


サイズに悩んでいる方、カラーを見てみたい方はぜひこの機会に体験してみてください。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com