あけび沢パンプトラック月一恒例「管理人の居る日」次回日程

今日も皆様ありがとうございました。


昨夜は今年の夏のイベントに向けて関係各位打ち合わせと決起集会を兼ねてBBQ。


昨日もですが、今日も日差しが強く堪えました。。


日が陰ると一気に涼しくなって、でも日差しが出ると暑い。


というわけで夕方から、水浴びや打ち水ができるように山水のパイプを駐車場側に延長して、土本家なりの夏対策を施していました。まだ完成してない。



あけび沢パンプトラックの月一恒例「管理人の居る日」

次回は、7月30日にしました!!

木陰がいっぱいなので涼しいですよ!


ーー

あけび沢パンプトラックについて

月一恒例「管理人の居る日」


日程:7月30日


時間:10時から15時

参加や撤収の時間に決まりはありません。開催時間内であれば各自自由です。


走行可能な自転車は、マウンテンバイク、BMX、キッズ用の悪路走行ができるマウンテンバイクです。

タイヤの細いもの(シクロクロスやグラベルバイクなど)は走行できません。


場所

↓地図

名古屋側から来られる方:153号線沿い、道の駅どんぐりの里いなぶを超えてすぐの交差点を右折

長野側から来られる方:153号線沿い、稲武町の信号の先のトンネルを越えたらすぐの交差点を左折



ぜひ遊びにきてください!!


明日もよろしくお願いします。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com