前へ進む!

本日もみなさまありがとうございました。


昨日もお伝えした通り、明日明後日の土日はあけび沢パンプトラックをクローズし、コース整備に入ります。


車体のお問い合わせや修理の受付、ご相談などは通常通り受け付けております。


ブログを書いている今まさに豪雨が降り始めてきました。

やるべきことをやり遂げる。新しいことも始めていることもあり、これがなかなか難しいと感じている昨今ですが、さまざまな障害がある中でも気を確かに前を向いて進んでまいります。


ブログに投稿した写真を見返してみると、まだまだこれからもっと頑張らねばと思うと同時に、今までやってきたことが自分の勇気になって、背中を押してくれます。


そして何より今まで僕を気にしてくれて支えてくれたみなさまへ、とても感謝しています。


感謝を形にできるようこれからも進んでいきます。




とりあえず目の前の小さなところから、明日明後日のコース整備を進めます!


しっかり整備して末永く楽しんでもらえるようにしますので、よろしくお願いします!!

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com