ずぶ濡れスコップ。

本日もありがとうございました。


今日は一日つかってあけび沢パンプトラックの整備をしていました。


久しぶりのバックホーでしたが運転は染み付いていてササっと作業。

雨水をコース上に流していたのですが、流すルートを少なくしていたため水が集中していました。

なので地下排水にして、コース上に水が流れすぎないようにしました。


あとは今後増成するレーンを見据え、コース内側に盛ってあった土を適宜配置し直して、月曜日から走行できるように周回ルートとテーブルトップをスコップで復帰させようとしたら雨が降ってきました。


でも終わらせないといけなかったのでタンクトップになり濡れながらスコップで必死にやった、、


やり切った、、今ビール飲んでます。


今日は排水パイプを3箇所埋めて、一応周回できるまでに復帰させました。


ただ明日はまだ走れる完璧な状態ではないので、引き続き7月10日も走行できません。


7月11日からは走行ができますので、ぜひご利用ください!!


では明日もよろしくお願いいたします。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com