明日もパンプトラックのコンディションが回復しないため、クローズとします。

本日も車体の注文やお問い合わせなどいただきましてありがとうございました。


午後から止むかと思われた雨はずっと降り、コース整備はあきらめて自転車屋業務と並行してロールトップサコッシュの量産に励みました。


明日はリニューアルオープンした道の駅どんぐりの里いなぶの商工会ブースに居ます。


今日やる予定だったあけび沢パンプトラックの整備が雨でできなかったのですが、

さらにバックホーが入ったばかりのタイミングで長雨になったので、コンディションが悪いです。


明日はコース整備ができませんので引き続きクローズとさせていただきます。


初めてのコースクローズで、しかも4日目になってしまいましたが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

雨続きですが、稲武の山霧を見ていると癒されます。


では明日もよろしくお願いします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com