本日もありがとうございました。


昨日はミシン作業を進めていましたが、アタッチメントの仕入れが自分のミスで漏れていたことにより作業がストップし、他ごとで自転車の仕入れがうまく行かないこと(車体がない)など色々と溜まっていたものが爆発!!


で、ちょうどあけび沢パンプトラックでお客さんから頂いたスウェーデントーチがあったので、火を付け、久しぶりに焚き火をしました。

↑きのこ



冬は暖を取るための薪ストーブ(と言っても安いやつだけど)を使っても、焚き火をするために焚き火をすることは移住してから全くなく、正直焚き火の何が楽しかったのかよくわからないほど遠い記憶となってました。


しかし。

昨日焚き火をして、かなりリフレッシュできました。

焚き火ってなんでこんなに落ち着くんだろう??



多分、わかった気になって、焚き火をしたい欲みたいなものを知らずのうちに押さえつけていたのかも?


そんな、知らず知らずのうちに自分でフタをしていることとか、多分いっぱいあるんだろうなぁなんて思いました。


で、今日は打って変わってハキハキと仕事に勤しみました。


告知をしていなかったのですが今日午後から夕方にかけて勉強のために講座を受けに新城へ出掛けており、電話に出られませんでした。

お電話をしていただいた方、申し訳ございません。



明日もハキハキとやっていきます。

よろしくお願いいたします。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com