10月1日はパンプトラック「管理人が居る日」です。

ここしばらくバタバタだったのが落ち着いて、あっという間に季節は秋に近づき、過ごしやすい時期がやってきました。


ちょっと放置気味で気掛かりだった案件に着手し始めました。ホッと一息ついてます。


9月30日、10月1日とあけび沢パンプトラックをイベントで使うので、コースの様子を見るついでに家族で走ってみました。


息子、もう一周できるようになってました。

特に乗り方を教えることもなく、自転車に乗ることを強要することもせず本人の興味と自主性に任せているのですが、それでも子供の成長は早いものですね。

今日も利用してくださった皆様、いつもありがとうございます。


コース整備も追いついていなかったので明日しっかりやっておきます。



今日もカラーオーダーのサコッシュを複数製作しました。

まだお客さまに届けていないので写真はまた後ほど。



9月30日はあけび沢パンプトラック貸切イベントのため利用できません。

10月1日は 「管理人が居る日」です。


いつもの時間でお待ちしております。


では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com