日焼けが

昨日、日中を半袖で過ごしたら、腕が日焼けした土本自転舎。


駐車場にストックしてある来年分の薪を冬の寒いうちに割ろう、と思って昨日やりました。はい、暑かったです。



稲武地区に新たにできた「山を楽しむ複合施設」hibi


木工アトリエ・B&B・多目的スペースを融合した、1組限定の宿泊施設。


そのhibiのオプション、サイクリングツアーのガイドを務めさせていただきます。


先日はルートのシミュレーションをしつつサイクリング。

稲武地区の山里ならではの魅力を感じられるツアーとなるでしょう。



サイクリングツアーは、hibi宿泊のオプション体験です。

2名様から受け付けており、9時から12時までの3時間、費用は6,600円(レンタサイクル、ヘルメット含む)です。


レンタサイクルは、当店取り扱いのSurly やKONAをメインに各種スポーツサイクルをご用意しています。


初めてスポーツサイクルを体験される方や、体力に自信のない方でも無理せず楽しめるコースを設定していますので、お気軽にご参加ください。





日焼けが痛いです。

でもまだ薪はたくさん残っています。


がんばって割ります。がんばります。

土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000