<6月18日>ヨツバサイクル体験試乗会 開催!

豊田市稲武町で土本自転舎が造成運営している あけび沢パンプトラックにて、ヨツバサイクルの体験試乗会を開催します!

<ヨツバサイクルとは?>

ジャストフィット子供用マウンテンバイク!

・軽量設計で取り回しカンタン

・最適サイズで小さな身体でもラクに扱える

・小さな手でも握りやすい細いグリップ、子供専用レバーでしっかり止まれる安心感

・3歳から選べる豊富なサイズ設定

・当店が子供用自転車として絶対の自信を持ってオススメしています

<稲武あけび沢パンプトラックとは?>

豊田市稲武町の 道の駅どんぐりの里いなぶ にほど近い、常設無料のパンプトラックです。

・小さいコースの中に本格的なレイアウト。子供から大人まで存分に楽しめます

・キッズファーストのコースになっています。特にルールは決めてませんが自然とそうなっています。

・月1で「管理人が居る日」という、ただ管理人がそこに居るだけのイベントをやっています

ーーーー

ヨツバサイクルが気になる方はもちろん、

・子供の自転車は、どのサイズを選べばいいのか分からないから試したい!

・ヨツバサイクルの現物のカラーを見てみたい!

という方や

パンプトラックのみ利用したい方も、お待ちしております!

ーーーー

試乗車の詳細

・YOTSUBA ZERO 27.5を除く全サイズ各1台ずつ

・12インチ 1台

・14インチ 1台

・16インチ 1台

・18インチ 1台

・20インチ 1台

・22インチ 1台

・24インチ 1台

グローブ、ヘルメットも各サイズ揃えています!試着オッケーです!

日時

6月18日(土曜日)

時間

朝10:00から15:00まで

持ち物

ヘルメット(レンタルの数が少ないためできる限りお持ち込みいただけると助かります)

参加費無料

コース利用料は無料です。(コースの運営は寄付で行なっています。楽しんだ気持ちを募金箱に入れていただけるとうれしいです。)

!重要!

試乗車は各1台ずつですので、独占することなくその場を共有する子供たちに不公平のないように配慮してください。

よろしくお願いします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com