今日は東萩平自転車広場でヨツバサイクル出店 &チャイルドトレーラーが人気でした

本日もご注文やお問い合わせなどありがとうございました。


東萩平自転車広場でのヨツバサイクル試乗会、盛況でした。


子供用マウンテンバイクとして、もはや代名詞的な存在のヨツバサイクル。

東萩平自転車広場のコースでも大活躍でした。


ヨツバサイクルホームページ

私物としてSURLYストラグラーにチャイルドトレーラー バーレーをつけて持ち込んだんですが、このバーレーが大人気で、子供たちが取っ替え引っ替え我先にとバーレーに乗り込んで土本自転舎は何十周もコースを周り、疲れ果てて主催深谷さんにバトンタッチして、その後は若者にバトンタッチ。

おやおや、若者もニヤついている。


自転車の後輪の車軸に固定するタイプのトレーラーで、外してベビーカーのようにも使えます。

トレーラーの車輪が大きいので、平坦な道ならばあまり重さは気にならず、道路の荒れた部分でも乗り心地は良さそうでした。うちの2歳の子も安心して乗っています。


土本自転舎はバーレーの正規代理店です。

詳しくは→ BURLEYサイト


明日は午前中に稲武で自転車安全講習のため10時ー12時は不在、午後13時から13時半ごろまで出張修理で不在です。

ご用の方は070ー2220−7469土本自転舎までお気軽にお電話ください。


明日もよろしくお願いします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com