ヨツバサイクル体験試乗会、今週末です!

雨の日、荷物の入荷がないのでミシン作業の1日でした。


作業場のレイアウトも少しやってから、息抜きに1時間だけ近所の渓流へ釣りに。


僕がやっているのは(と言っても年に数回しか行ってませんが)テンカラ、と言う釣りで、針に鳥などの毛を巻いたものを擬似餌とし、道具は、竿、糸、針のみと極めてシンプルな釣り。アマゴなどの渓流トラウト(鮭とかと同じ分類)の魚を釣ります。

釣れなくても、川に入るだけで満ち足りた気分になります。

去年はサコッシュの試作品をよく渓流に持ち込んだものでした。



さて、今週末18日は、あけび沢パンプトラックでヨツバサイクル体験試乗会です。

以下詳細


ーーーー


<ヨツバサイクルとは?>

ジャストフィット子供用マウンテンバイク!

・軽量設計で取り回しカンタン

・最適サイズで小さな身体でもラクに扱える

・小さな手でも握りやすい細いグリップ、子供専用レバーでしっかり止まれる安心感

・3歳から選べる豊富なサイズ設定

・当店が子供用自転車として絶対の自信を持ってオススメしています


<稲武あけび沢パンプトラックとは?>

豊田市稲武町の 道の駅どんぐりの里いなぶ にほど近い、常設無料のパンプトラックです。

・小さいコースの中に本格的なレイアウト。子供から大人まで存分に楽しめます

・月1で「管理人が居る日」という、ただ管理人がそこに居るだけのイベントをやっています

・常設無料のコースです。


↓地図

名古屋側から来られる方:153号線沿い、道の駅どんぐりの里いなぶを超えてすぐの交差点を右折

長野側から来られる方:153号線沿い、稲武町の信号の先のトンネルを越えたらすぐの交差点を左折


ヨツバサイクルが気になる方はもちろん、

・子供の自転車は、どのサイズを選べばいいのか分からないから試したい!

・ヨツバサイクルの現物のカラーを見てみたい!

という方や

パンプトラックのみ利用したい方も、お待ちしております!

ーーーー

試乗車の詳細

・YOTSUBA ZERO 27.5を除く全サイズ各1台ずつ

・12インチ 1台

・14インチ 1台

・16インチ 1台

・18インチ 1台

・20インチ 1台

・22インチ 1台

・24インチ 1台

グローブ、ヘルメットも各サイズ揃えています!試着オッケーです!

<日時>

6月18日(土曜日)

<時間>

朝10:00から15:00まで

<持ち物>

ヘルメット(レンタルの数が少ないためできる限りお持ち込みいただけると助かります)


参加費無料

コース利用料は無料です。(コースの運営は寄付で行なっています。楽しんだ気持ちを募金箱に入れていただけるとうれしいです。)


!重要!

試乗車は各1台ずつですので、独占することなくその場を共有する子供たちに不公平のないように配慮してください。



ヨツバサイクル体験試乗会での受注や、その他自転車のご相談も受け付けております、みなさまのご参加お待ちしております!!




豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com