バーレーのある生活

今日は車体の組み立てと修理作業の日となりました。


今日はご近所さんのお宅でお昼ご飯をいただいた土本家。


石窯があって、パン作りの達人で、素敵なご夫婦。


畑の野菜と手作り生地で作った石窯ピザを庭でいただきました。


なんという贅沢。石窯、いいなぁ。庭に欲しいなぁ。


妻と子は朝から歩いて先に向かっていたので、僕は昼に仕事を一旦切り上げチャイルドトレーラー バーレーをつけたストラグラーで向かう。


帰りは子供を乗せて帰りました。

歩いても帰れるけど、あると使いたくなるバーレー。うちのはハニービーと言うモデルです。当店バーレーの取扱店です。

息子のストライダーといろんな荷物も載せられるから、ほんと便利!




夕方は、サコッシュのロール部分の生地サンプル複数が届き、今あれこれ思案しています。

一度決めたものを変更するって結構難しいですね、、もうちょい粘ろう、、。


明日は自転車作業が落ち着いてきたので、カバンの試作がメインになりそう。


お問い合わせ、修理のご依頼など、お待ちしております。




豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com