あけび沢パンプトラック月一恒例イベントでした

今日は月一恒例「管理人が居る日」でした。


管理人が居る日。本当にただ居るだけで、僕はコース脇の丸太の皮を剥いていただけ。笑

そんなよくわからないイベントですが(これはイベントなのか?)今日も多分20名ほどが来ていただきました。

いつもは地区外の方も多いのですが今回はほぼ稲武の人だけ。


稲武でもうこんなに認知されているのか とびっくりしています。

「パンプトラック」という言葉がよく使われるようになっていて、やがて定着するように続けなければなぁと。

でも続かない理由は全くないくらいなので、ずっと続きますよ。これからもみなさん楽しんでください!!

今日も色々と嬉しいことが。

結構みんなパンプトラックで日頃遊んでるみたいで、いわゆる「プッシュ」という、漕がずに加速するスキルをもう身につけて、身体で分かっている子が結構いました。


特に見たらすぐわかるくらいに動きがばっちりな子がいたので、思わず聞いてしまいました。「掴んだね」って。

やっぱり本人もわかっていました。


パンプトラックの醍醐味というか、その虜になる感覚がオープンして2ヶ月ですでに浸透している。


あけび沢パンプトラック、毎日誰かが走ってることと言い、毎回イベントに20人くらい来てくれることと言い、そしてスキルが浸透してきていること。


僕の想像を遥かに超えることが起こっていてびっくりしています。



3才から走っている子もいますし、尾張地方三河地方、長野県側からも利用者が来ています。誰でもウェルカムな空気感ですので、これから来てみたい方、気になっている方はぜひご利用ください。

常設・無料のパンプトラックです!!


さて、来週6月18日は、ヨツバサイクル体験試乗会です。


そちらもぜひどうぞ!


さて、明日からもよろしくお願いします。


豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com