今日は稲武サイクリングツアーでした

本日もありがとうございました。


午前中はhibiの宿泊者向け稲武サイクリングツアーでした。

稲武の宿泊施設 hibi について


午後からは雨予報でしたが、午前中は降らずにとても涼しい中のサイクリングで、お客さまもとても気持ちよかったそう。ガイドの僕も涼しくて気持ちいい中での仕事でした。


今日のお客さまはとても気さくで楽しい個性的な方たち。3時間があっという間に過ぎて行きました。


ルートは8キロくらい、途中で止まって自然に浸ったり、景色のいいところで休憩したり。川の流れを見たり。



いつも立ち寄る大米屋さん、こないだの子供向け自転車安全講習でも休憩場所として立ち寄らせていただきました。いつもありがとうございます!


さて、明日はあけび沢パンプトラックにて月一恒例「管理人が居る日」です。

連日の雨ですが、コースコンディションはとても良いので楽しめますよ。


僕はコース脇で丸太の皮をひたすら剥いて、チェーンソーで工作をする(かも?)予定。


みなさまお待ちしております。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com