梅の収穫とSURLY即納できる車体の紹介

本日もお問い合わせなどいただきましてありがとうございました。


自転車、カバンともに入荷がなかったので、午前中はオフとなりました。


今日は稲武のお世話になっている方の梅畑で梅の収穫を、友人とうちの家族でしてきました。


収穫に行く前に 和菓子屋 まつ月さんでお買い物。


水車にはしゃぐ息子。


到着。車で10分ほど。

いっぱいいただきました。


我が家の梅ジュース、梅酒、梅肉エキスになります。


収穫を終えた後は梅畑のオーナーさんのお宅でお茶をいただき談笑タイムとなりました。


一口に稲武と言っても地区によって特色があっておもしろいです。


ここはとても静かでいいところです。


ありがとうございました!


ーーーー


品薄状態がまだまだ続く自転車業界、値上げのお知らせも日に日に増してきています。


<即納ができる自転車>

SURLY CROSSCHECK オリジナル完成車


SURLYのオリジナル完成車はまだまだ増えていきます!


随時ご紹介しますのでこれからもよろしくお願いします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com