稲武の宿泊施設hibi のいなぶのまちサイクリングツアー

 本日もありがとうございました。


午前中は 稲武の宿泊施設 hibi のいなぶのまちサイクリングツアーでした。


暑いかと思いきや、流れる風は心地よく、川や山水のせせらぎを肌で感じながらのサイクリングとなりました。

気持ちよく時間が流れました。


今日は遠方から来られたご家族とのツアーでした。

川が好きで、川の情緒に心動く息子さんの、楽しげな姿が印象的でした。


1枚目のジャンプしておられるのはお母さん!

お母さんも終始楽しげで、僕も嬉しくなりました。

今日も心がほっこりとするツアーでした。


午後からは納品予定のヨツバサイクルの組み立てをしておりました。

ヨツバサイクル、販売元のダートフリークさんは車体が生産できなくなるのを見越して、先見の明で在庫を確保されているおかげで、コロナなどでいろんなものが品薄な中でもお客様に提供ができています。

まさに商売の鏡です。



明日も午前中はツアーのためお店には不在です。


今日1日、電話回線の不調のため連絡がつかず申し訳ございません。


ネット回線でのやり取りは問題ないので、

・メール

僕と直接の面識のある方は、

・メッセンジャー

・ライン

などでご連絡ください。


お手数おかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



では明日もよろしくお願いいたします。






豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com