写真が薮&au電波障害(納車できます)

本日もありがとうございました。


今日は午前中にツアーの予定でしたが、なんと雨により延期に。。。


というわけで地区の林道整備に、今回は僕が仕事のため妻が出る予定でしたが参加してきました。

3年前から皆勤賞なので、今回で6回目。

毎度行く林道は同じですが、移住者の僕にとってはとても楽しみな地区活動の一つ。


なんてったって、林道に四駆の軽トラやらジムニーやらでワラワラと行って、しかも林道沿いには渓相のいい(渓流釣り用語)沢が続き、アマゴがいる。


草刈りして、一息つく。渓流を覗く。

アマゴは隠れていて見えない。でもたまーに見える。


見えなくても、そこにいるだろうと想像する。

それだけで楽しい。


↑薮。俺が撮りたかったのはこれじゃない、もっといい場所あるのになんでここの写真を撮ったんだ、、



auの障害が続いており、納品のご連絡などができずさまざまな連絡方法を用いております。


伝えたいのに うまく伝えられない もどかしさ。

「Tさま、ヨツバサイクル納車できます。」



では明日もよろしくお願いいたします。





豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com