悲報:どんぐりの湯、休館(9月から5月まで)

本日もありがとうございました。


どんぐりの道の駅に併設されているどんぐりの湯が、設備の入れ替えの関係で9月から来年5月まで休館となりまして、サウナに通ってリフレッシュしていた身としてはとっても、とっっても、

とぉぉぉぉぉおおおっっっっても!!寂しい!!




これからどうしよう、、、と途方に暮れております。


一番近い温泉(サウナ付き)は長野県平谷村かな?

車で30分くらいなのでときどき行くんですが、行きと帰りで1時間となるとあまり長居ができないので歩いてでも行けたどんぐりの湯が休館なのはキツい。


テントサウナ持ってる人!便乗させてください。笑



さて昨日の夜中にまたまた豪雨が来まして、あけび沢パンプトラックがまた削られてしまったので整備をします。

できしだいまた報告しますのでよろしくお願いします。


豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com