稲武の人物&スポット紹介となった回(みんな行ってみて)

本日もありがとうございました。


今日はほぼほぼカバン作り+新作の図面起こしをして、

修理のご依頼も数件いただきました。


今日から稲武の学校は夏休みが始まったらしい。


あけび沢パンプトラックも使ってもらったみたいで、作った甲斐があったなぁと。

夜は商工会のセミナーに参加して、勉強と自身の現状を把握するいい機会となりました。



商工会と青年部に入ってから1年半、消防団は3年目になりました。


単身での移住者だったので最初は地元の方にはほぼ知り合いがいない中でしたが、集まりの中に入ってみれば皆さんの歓迎に包まれて今も一員として楽しくやれています。


稲武、移住の地としておすすめです。

回覧板で回った記事を勝手にブログに載せてますが笑

リレー形式で紹介されるそうで、次は僕です。僕のあとは、、あなたですよ、あなた。


消防団や商工会の集まりで知り合ったしゅうじくん。


長野県根羽村との県境に位置する大野瀬町で営む大野瀬加工場から、加工食品の販売をしています。


153号線沿い、以前紹介した子持ち桂を過ぎたあたりで五平餅の販売もしています。


なんと自転車好きという側面もある彼!

記事になっていたので思わずアップしてしまいました。しゅうじくん勝手にごめん笑


稲武では五平餅を焼いているところがいくつかあるのですが、どこも焼き加減やタレの風味、食感が違っていて、五平餅巡りとかすると面白そう。


五平餅食べたい!という方、どんぐりから少し足を伸ばして大野瀬加工場さんで食べてみてください。


美味しいですよ!!


食べたくなってきたので今週行こうかな。


では明日もよろしくお願いします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com