ロールトップサコッシュの販売モデル完成。明日全カラー紹介します。

本日もありがとうございました。


今日は荷物の入荷がないので、ミシン作業をしつつ打ち合わせ、修理のご依頼もいただきまして盛りだくさんの1日となりました。



で、お待たせしていましたロールトップサコッシュの販売モデルが全て完成しました。


ネット通販、BASEでの販売も開始できるよう準備を急ピッチで進めています。


今日はゆっくり写真を撮ることができなかったので、簡単にですが少しご紹介します。


SALT WORKS 

ロールトップサコッシュ


販売価格:7,700円(税込)


ロールトップタイプの開口部で、開口部から雨水の侵入を防ぐとともに、ファスナーを使用しないことから、「ファスナーが壊れてカバンが使えなくなった」ということにはならず、永く使いこめるアイテムです。


「ファスナーを使わないこと」は、冬場マイナス10度にもなる稲武での使い勝手から着想を得ました。


生地は塩縮加工されたナイロンで、高密度かつ、シワ感が特徴で綿のような風合い。

アウトドア用途にはもちろん、普段着にもフィットします。


ロールトップ部分は引き裂きに強く、ACコーティングが施されたナイロンを使用。

防水素材ながら柔らかい、高機能生地です。

単色カラーが3つと、切り替えカラーが4つとなります。


ラインナップ全体は、明日のブログでアップいたします。


これから、BASEでの販売に向け動きつつ、すでにご注文いただいている分が完成次第ご連絡いたします。



では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市の山間部、愛知県、長野県、岐阜県の県境に位置する稲武地区の自転車屋。 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理、サイクリングツアー、自転車コースの運営をしています。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com