主夫3日目、家事と育児を頑張っている全ての方を尊敬します、、

実は妻が体調不良のため(コロナではないのでご安心を)3日前から家事と息子の世話をしつつ用事を済ませる日々を過ごしていて、今日からは寝かしつけを妻がやってくれて今ブログを書いています。(息子2才、寝室から抜け出してきて今横に来たけど)


朝起きて二層式洗濯機を回し、土鍋でご飯を炊くという妻のオールドスクールな生活をそのまま土本家に持ち込んでいるので、それぞれに手間はかかるものの、それぞれに良さがあります。僕もそういう生活が好きなので、だからまぁ、夫婦なんですね。充実しています。(横から息子がキーボードをメチャクチャに触ってくるけど)


これから少しの間はこの生活スタイルとなりますが、妻の実家は稲武ですぐ近く、日頃からとてもお世話になっていて、今回もかなり助けられています。実家が近いって本当にいいですね。うちはかなり恵まれていると思います。(横でオーブンの扉を思いっきり開閉しているけど)


(妻に怒ら‥呼ばれて寝室へ帰っていった)


とはいえしっかり仕事がありますし仕事をする余裕もありますので、張り切ってさせていただきます。


ハンドメイドバッグのECサイト BASEですが明日明後日にもリリースができますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

ロールトップサコッシュの販売を開始いたします。


ただ当分は受注生産とさせていただきまして、納期1週間でお渡しができるように下準備ができております。


また今週末はあけび沢パンプトラック月一恒例「管理人が居る日」です。


雨さえ降っていなければ開催しますので、みなさまぜひご参加ください。(2才息子、今また寝室から抜け出してきて横にいる、、)



では明日もよろしくお願いいたします。


豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com