有楽町出店でした&10月1日はあけび沢パンプトラック管理人が居る日です。

怒涛の1週間が終わりましたがまだまだ自転車の修理やいただいたバッグのオーダーを製作すべくバリバリ働く土本自転舎。


まったく仕事がない苦しさをよく知っているので仕事があることがとてもありがたいです!


引き続き自転車のご要望やバッグのオーダーをいつでも受け付けておりますので何なりとご相談ください。



さて久しぶりに2日間ブログやSNSを更新していなかったので書くことが溜まってしまい何から書こうか、、、というところですが、、


昨日は有楽町 交通会館マルシェへ出店でした。


勉強になり手応えを感じたマルシェでした。すごくいい経験をした。

バッグをご購入いただいたみなさま、またブースに来てくださったみなさまありがとうございました。

また機会があれば東京出店したいなぁ。



一昨日は稲武地区 小田木人形座 旗揚公演へ いなぶサイクリングクラブのイベントとしてサイクリングで向かいました。

書きたいことがたくさんありますがまた次回。



<告知>

以前告知しましたが

10月1日は あけび沢パンプトラック月一恒例「管理人が居る日」です!


いつも通り10時から15時の間でやっていますので皆様お越しください。


ちなみに10月1日は おいでんトレイル足助栃本のミライ塾と日程が被るため参加人数少なめかも?ひょっとしてみんな来ない、、、とか、、?あり得るかも、、?


という感じでかなり不安なので、パンプトラック行こうかどうしようか迷っている人!


迷わず来てください!

来てくれると心が非常に助かる、、



あと、9月30日(金曜日)はあけび沢パンプトラック貸切イベントのため公開できません。すいません。



では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com