秋が見えてきました。

先週の東京に始まり珍しく車の長距離運転が続いたので、疲労が溜まらないうちに、稲武の鍼灸院へ行ってきました。自分の面倒を見るのって大切ですね。笑


今日は定休日でしたがぼちぼち仕事をしつつ、夜にゆっくり鍼灸院へ行き、ブログを書いてから出店やイベントの準備を。仕事があるのがとてもありがたいし、イベント事にも関わってくださる方たちがいてくれてとても助かります。



先日のあけび沢パンプトラック「管理人が居る日」の様子

地元の方など近しい人たちが遊びに来てくれました。



あけび沢パンプトラックを本格オープンしてから半年が経ちました。


秋にはあけび沢のモミジが色づくのがとても楽しみです。

秋が来て、あっという間に稲武には冬が来ます。


管理人が居る日は月一イベントなので冬が来る前の開催は多くてあと3回。


あけび沢パンプトラックをもっと楽しめる場所にしたくて、今年のあと2〜3回ほどで何かできないかなぁと考えています。


自分一人でやれることというのは規模がとても小さくて、アイデアにも限界がある。

人に助けてもらいながらあけび沢パンプトラックを続けることで、ここを楽しみに来てくれる人たちが、もっと楽しめる場所になるのではないか と最近になって思うようになりました。


11月の中頃にはあけび沢のモミジは紅葉します。


その頃にまたイベントをやる予定です。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com