今日は自転車修理をしつつ、今週末のマルシェに向けてバッグ製作に勤しみました。


気づくと土本自転舎のブログもSNS(Facebook、インスタグラム)も告知ばかりになっていました。(仕事だから本来あるべき姿とも言えるが、、)。


久しぶり?にどうでもいい記事を書きたいなぁとか思いつつ、

作業を終えて外に出てみると、今まで全く気にもしていなかった柿が気になった。

この広い世界に、軒先に一個だけ柿を吊るしている家なんてあるのだろうか、、、。


来訪者は何を思うだろうか。


なんで面白いのかわからないけど面白い。


味わい深い「一つだけ」もあれば、

こちらは「レア」な一つだけ。

今までオーダーのなかった色でカラーオーダーしたい ということでご注文をいただいているロールトップサコッシュ


気の知れた仲なので、ロール部分をお客さまが選び、ボディとポケットはおまかせというオーダーでした。


こちら今度のマルシェで納品予定。

お渡しするのが楽しみです。



今週土曜日はとよしばでマルシェ、日曜日は道の駅どんぐりの里いなぶでイベント開催です。


ぜひお越しください。


豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com