懐かしい町、瀬戸へ行ってきた。

明日は結婚記念日。予定との兼ね合いもあり今日、結婚式を挙げた瀬戸の深川神社へ家族で行ってきました。


尾張旭市と稲武との中間 ということで瀬戸市。


実は学校が瀬戸だったこともあり瀬戸市の旧商店街は割と知っていました。


しばらく行かないうちに、だいぶ店が増えてきたなぁ と思った3年前。

また店が増えたなぁ と思った2年前。

またまた店が増えたなぁ と思った1年前。

またまたまた店が増えたなぁ と思った今回でした。


瀬戸、すごい。

知っているところもあり知らないところもありで、新旧入り混じった町というのは魅力的ですね。


知っている瀬戸もあり、知らない瀬戸もあった。

もちろんかつて行ったお店がなくなっていたり、というのはありましたが、新しい芽が出てきていることに明るい未来を感じました。


商店街に新規で入ることには大変なこともあるでしょうが、遊ぶにいく者としてはまた行くのが楽しみになっています。


では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com