新城市で出店でした。

今日は稲武で初雪が(住民によって)観測されたらしい。


らしい というのは今日は新城市にいたので稲武での初雪が見られなかったのですが、帰りに寄った作手で雪が降っていたので、おそらく稲武も降っているのかなぁ?とちょっと気になっていました。

作手は今年の降雪は2度目だそう。


さて今日は新城市だわり屋さんで開催の 平日ゆるっとマルシェへ出店でした。


あんまりにも風が強くてテントが吹っ飛びそうだったので、今回は初のボンゴ出店。

ボンゴとは 我が愛車マツダボンゴバンのこと!


7年前くらいに新車で買ってから今ではボロボロだけど働き者です。買った2年後あたりからバンライフブーム及び車中泊ブームがきてハイエースをはじめ日本のバン人気が爆発したけれど、ボンゴバンは今でもマイナー感が漂う。でもバンライフが言われ出したあたりからネットでもボンゴバンのプチカスタム的なものが見えてきて、今ではそれなりの数ネットでカスタムが見られるようになっている。でもマイナー感と哀愁が漂う我が愛車。


まさかボンゴで出店することになるとは思ってもみなかったので何にも準備をしておらず、テキトーな感じのディスプレイとなってしまいましたが、これもうちょいブラッシュアップしたら面白いなぁ とちょっとウキウキしてきました。


とはいえ年内の出店はこれで最後。

冬の出店は、、どうしようかなーと検討中。



修理業務が落ち着いてきたので、明日からミシン作業や撮影に取り掛かりますが、引き続き自転車のご依頼もお待ちしております。


奥三河の自転車専門店としては半径30キロ圏内では唯一の自転車屋です。また出張も行っていますので遠方のお客様にも対応できます。



では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車屋 土本自転舎

<出張修理承ります。> 豊田市山間部、奥三河全域、周辺エリア 自転車のことならなんでもご相談ください。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6(Googleマップあり) <お問い合わせ先> TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com 水曜定休 ※出張、ツアー、イベント等で不在の場合あり。事前にお問合せいただきますと確実です。