フルオーダー。その2(ラインナップ入りします)

国道153号線は、まーっすぐ行くと下伊那へ直通と言うこともあり、晴れの日は行楽へ向けた車がひっきりなしに通ります。

今日は午前中雨。午後からドピーカン晴れとなり、とてもいい日となりました。


さて今日はフルオーダー品の納品。

カラーもおまかせのフルオーダー品です。


スマホポーチ。バックパックのショルダーベルトにつけるものです。

完成までいくつか試作を重ねたのち、満足いくものができたので自分用にも作りました。


写真はお客様へ納品したもの。

そのうちラインナップに追加します!!


外観はこんな感じ。開口部はベルクロで止めます。グローブに引っかからないものを使用しています。

裏面。

口が開け閉めできるフックと、2本のベルクロでショルダーベルトに固定します。

ベルクロは、オスメスがなくウェアやグローブが引っかからないタイプのものを使用しています。ショルダーベルトにもウェアにも優しめ。

この口が開け閉めできるフックは、位置を変えることができます。

中。

Dカンが見えます。裏張りは防水布地です。

Dカンを引っ張ると!

底部が引っ張られ、中の荷物が取り出しやすくなります。スマホを指先でギリギリ取って、あっ落とした、、みたいなことが無くなります。

また行動中に頻繁に出したり仕舞ったりする小物がバッグの底にあると取り出しにくいでしょう。

Dカンを引っ張ることで底にあるものが簡単に取り出しできます。釣りでも重宝しそう。

このスマホポーチ、通常はマチが畳まれて平らな形状ですが、マチを広げるとボトルがスッポリ入るようになります。

登山時にもとても重宝するでしょう。


シンプルな形状ですが、いろんな工夫がされているスマホポーチです。




カラーを決めてから販売開始です。


って、すでに色々と試作期間を終えて販売開始予定のものが3つもある。。。

バキバキ仕事します。



では明日もよろしくお願いします。

豊田市稲武の自転車屋 土本自転舎

📞完全予約制✉️ 電話・メール・お問い合わせフォームにてご予約をお願いします。 極小の小屋で営業中。自転車のことならなんでもご相談ください。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6(Googleマップあり) <お問い合わせ先、予約> TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com ※出張、ツアー、イベント等で不在の場合あり