設楽町のサイクリングツアー。

平日ですが三河方面からお立ち寄りいただいたり、打ち合わせを挟んだりの土本自転舎。

奥三河エリアとのつながりが結構深いのと実際豊田市内に行くよりも奥三河エリアに行くほうが多いので、稲武も奥三河 と勝手に言ってしまおうかと思うくらいです。

稲武は奥三河!稲武は奥三河!稲武は奥三河!


奥三河と言うな!と怒られそうですが笑

3回言ったらそうなるか??笑(とりあえず笑って誤魔化す)


まぁ、奥三河だろうがそうではなかろうが、山でつながっているので、僕の言いたいことの真意は、エリアの区画なんてどうでもいい ということです。



で、本題。

うちから旅立っていった設楽町観光協会様のデイトナDE04がレンタサイクルとして稼働し始める!と言うわけで、設楽町で行われるツアーの紹介です。


絶賛参加者募集中です!

デイトナのE-BIKE DE04はタイヤが極太でアシスト機能もバッチリなので、久しぶりに自転車に乗る と言う方でも安心してツアーに参加することができます。


7月末は街中ではもうものすごく暑いと思いますが、

設楽町やここ稲武でも、木陰に入れば涼しく、気持ちのいい風が通りサイクリング日和が続きますので、とてもいい体験ができることでしょう。



SALT WORKS製品をご購入いただいたお客様から、先ほど応募したと連絡をいただきめちゃくちゃ嬉しかった。


三河の山のアウトドア文化が少しずつ広がっている現れでもあるなぁと思いますし、いいフィールドがあるこのエリアだからこそ作られる文化だ再認識しました。


山の中にある町というのはいくらでもありますが、こうして少人数でのんびりと楽しむことができるコンテンツを提供しているところはまだまだ貴重な場所ではないでしょうか。



この機会にぜひ!


というわけで、明日もよろしくお願いいたします。


豊田市稲武の自転車屋 土本自転舎

📞完全予約制✉️ 電話・メール・お問い合わせフォームにてご予約をお願いします。 極小の小屋で営業中。自転車のことならなんでもご相談ください。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6(Googleマップあり) <お問い合わせ先、予約> TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com ※出張、ツアー、イベント等で不在の場合あり