小屋

題名が単調すぎるんですが、つまりどういうことかと言うと、

小屋なんです。

土本自転舎は、ここで修理やメンテナンスをしています。

消耗品や商品を少し並べて、お客さんも多少は楽しめるようにする予定です、はい。


外観は、完全にちょっと大きい農機具小屋です(笑)

初見だと、戸惑うかもです。

なので、ご来店(ご来小屋?)の際は、一度お電話ください。満面の笑みで店主が出てきます。

ちなみに当店は、稲武が誇る、あの!かの有名な!!城ヶ山の登山口の目の前なので、動きやすい服装でご来店の方は、一度上ってみるといいですよ。眺めがなかなかいいです。

ちなみに、当店のステッカーやTシャツなどのグッズに使う予定のロゴに、あの!かの有名な!!城ヶ山が描かれています。

描かれている小屋が土本自転舎です。はい、言わなくても分かりますよね。

このロゴ、めっちゃかっこいいですよね。稲武が誇るデザイナーさんに作ってもらいました。つっちーロゴも作ってもらいました。めっちゃかっこいいですよね。敏腕。

Tシャツなども販売する予定です。家族でフルコーディネートします。



で、ロゴ上部中心にそびえる、コキッと曲がっているあの稜線が! あの!! かの有m以下略。




長くなりましたが、ご来店の際は、お電話ください。以上です。

土本自転舎

愛知県・岐阜県・長野県の県境に位置する、豊田市稲武地区の自転車屋 奥三河と東濃にほど近い、自然豊かな山里の”小さな小屋”で営んでいます。 ◇奥三河と東濃では初のsurly特約店 ◇surly kona ヨツバサイクル 取扱店 ◇自然豊かなフィールドで遊んでいる店主が、”山里で遊べる自転車”を提案 ◇整備士歴10年の実績、幅広いジャンルや年式の修理、カスタマイズが可能 ◇ポタリングイベント主催

0コメント

  • 1000 / 1000