年末に向けて

ブログ、前回からすっかりご無沙汰になりましたが、元気にやっています。


おかげさまで、ここ2ヶ月の間も自転車屋らしく過ごせました。

ありがとうございました。


12月15日の開業日からもうすぐ一年。

一年は思ったよりも早く過ぎ去ったと思う時もあれば、長かったと思うこともあり、期間をどう感じたか というよくある表現をしようとしても少し難しいというか、どう表現してもなんか少し違う。なので端的に表現します。とても充実していました。(端的すぎ)


年末なので書いてなかった出来事をちょいちょいと書いていきます。


10月17日 いなぶふれあいまつり

例年は飲食が多いふれあいまつりですが、コロナにより飲食が出店できず。

体験ならば と子供むけマウンテンバイク走行体験会をやりました。


妻の作った看板がデデーンと。店長の似顔絵付き。

思った以上にみんな楽しんでくれて良かった。

あと、2段ほどの階段下りができるように木で障害物を作ったつもりが、 全員ジャンプ台だと勘違いしてぴょんぴょん飛んでました。

そして上手い。コーナリング完璧じゃないか.....っ!の前に自転車小さすぎるだろ。

何歳だよ君はw


こんな感じで楽しめました。


年一回のふれあいまつり、来年も出店できるといいなぁ。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

豊田市稲武地区 153号線沿いの自転車屋 スポーツサイクルから日常の足のママチャリまで、自転車の販売、修理を行っています。 所在地:豊田市夏焼町ヤマダ322-6 電話番号:070-2220-7469 メールアドレス:tj@inabu-cycle.com

0コメント

  • 1000 / 1000