新城へ行っておりました。

本日もありがとうございました。


今日は朝から新城へ行っておりました。


2022年あいちの山里アントレワーク実践者


これの事業でプレゼンを行い、出会いもあり、有意義な1日となりました。


URL先に少し書いてありますが、SALT WORKSと絡めたもう一つの事業がありまして、形にできるよう動きはじめています。


そちらもSALT WORKS製品とともにアウトドアや自転車が好きな方にとって関係のある内容です。

もうちょっとしたら詳細を上げますので、しばしお待ちを。


で、SALT WORKSのロールトップサコッシュ、既に先行でご注文いただいている方には、8月11日の豊田市稲武町のカフェ ヒトトキさんで行われる Bike&Beer2022に来られる方にはお渡しができるよう進めております。


量産も進めております。

正直なところ、新たに導入したミシンアタッチメントの調子を掴むのに時間がかかっていたり、色々と障害があって、量産体制の確立までにまだまだ壁がありそうですが、なんとか製品は作っております。

新たなアタッチメントを導入することにより、今まで指先で頑張って無理やり縫っていたものが、アタッチメントによって簡単になるので早く感覚を掴みたいところです。


とにかくファーストロットを早く完成させるよう進めています。


うまくいったりうまくいかなかったり、進んだり止まったりでなかなか思うようにいかない現状ですが、それでも前を見て進めて、早くバッグをみなさまのお手元に届けられるように頑張ります。



明日土曜日も張り切って参ります。


では明日もよろしくお願いいたします。


豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com