パンプトラックに乗って

あけび沢パンプトラック恒例「管理人が居る日」でした。


夕方から賑わいが出てきて、ロールトップサコッシュのオーダーをいただいたり新たな出会いがあったりと、素敵な充実した時間となりました。


またオンラインストアにてロールトップサコッシュをご注文いただいたみなさまありがとうございました!


↑いつも気にかけてくださる方が、ワーゲンバスからギターを取り出して、パンプトラックの歌を即興で歌い出した。いつもゴキゲンなご様子。幸せか。

パンプトラックは初めての方たちばかりでしたが、なんでそんなにすぐ乗れるの?っていう乗りっぷりで驚きました。


パンプトラックって、一度乗れるようになると重力の感じがクセになって、僕はクセになってついにコースまで作ってしまったんですが、こうして新たな出会いの場としてもパンプトラックが機能していて、本当に作ってよかったなと思いました。(毎回そんなこと言ってる)


パンプトラックのいいところは、子供も大人も一緒に楽しめること。


まだまだ周知が足りない遊び方なので、もっとみなさんに知ってほしいし、これを機に稲武へも来てほしいので、周知をしっかりやっていかなければと帯を締めました。



で、稲武やその周辺地域向けのチラシが完成しましたのでそのうち新聞折り込みに入ります。


また来月もパンプトラックのイベントをやります。


後日告知をしますのでよろしくお願いします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com