サコッシュ好調&橋の下世界音楽祭

久しぶりにしっかり晴れた一日でした。


だいぶ涼しくなってきたのもあってサイクリング日和でしたので、家から妻の実家まで、僕は徒歩、息子はストライダーで散歩に行きました。

3キロほどの道のりを、「あ!柿だ!」とか、「扇風機回ってるね」とか言いながら歩き、道中会う人に褒められながら(息子が)、気持ちのいい時間でした。


SALT WORKSのロールトップサコッシュをリリースしてから結構な数のオーダーを頂きました。実はカラーオーダーやカスタムオーダーを数多く頂き、カバンを通して新たなお客さまとの出会いもあり、大変ありがたいことです。


オンラインストアでのご注文のほか、カラーオーダーも対面で受け付けています。


9月14日に新城 だわり屋さんで開催される 平日ゆるっとマルシェでHATCH蜂須賀さんのブースをお借りして出店しますので、通常カラーの展示販売のほか、カラーオーダーやカスタムオーダーも受け付けられます。


16時から19時、仕事帰りにもぜひお越しください。


夕方から、ロールトップサコッシュの納品もかねて橋の下世界音楽祭へ行ってきました。


いやぁ、すごい。

縁側のコラムの夫妻にたまたまお会いしてパチリ。

ちなみに縁側にはうちの妻の記事もあるっす。


橋の下世界音楽祭、この世にこんな世界があるんだ、、と衝撃を受けました。間違いなく普通のフェスじゃない。最高に楽しかった。


橋の下ではロールトップサコッシュを使っていただいている方たちにも会えました。

実際使っているのを見ると嬉しいですね。



明日の午前中は稲武の車のイベントに出るので、午後から業務となります。

よろしくお願いいたします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com