アイチランド届きました&ワイマーケットビールリリース(道の駅にまだありますよ!)

アイチランドが届きました。


奥三河大好きイレーネさんの気持ちがこもった冊子。かなり読みごたえがあってゆっくり読んでいます。

アイチランドのクラファン返礼品として、稲武の宿泊施設hibiさんのいなぶのまちサイクリングツアーを選んでいただいたということで、ツアーガイドの僕も少しばかり返礼のお手伝いをしています。


冊子と言いましたが文章だけじゃない、写真はもちろん、音楽も(!)

ゆっくり向き合います。



で、大山さんが育てている稲武のホップを使用したワイマーケットさんのビール、稲武フレッシュホップファームハウスエールが発売され、オンラインストアは即日完売になったようですので、道の駅に行ってみました。

9月7日現在、まだありまっせ。


上の5つは親戚に配るのも兼ねて買いましたが、まだあります。

平日にリリースしたのもあってまだ買っていったお客さんは少ないそうです。


この土日は結構売れるのかな?

いずれにせよオンラインストアで即日完売になるほどの商品なので欲しい人はどんぐりの里いなぶに足を運んでいただいて直接買うのもいいかと!!



「プシュッ」


今開けました。

※ワイマーケットのビールは、370ml。ギリッギリまで入っているので、開けるとき気をつけないと溢れます。

もう一度言います。気をつけないと溢れますっ!!!


せっかく多めに入れてくれている20mlを少しでもロスしないように、今日最大の集中力でプルタブを開けてください。


今飲んでます。


ありがとうございます。



では明日もよろしくお願いします。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com