写真がない

バッグの受注分をまとめて完成させて、そのご連絡をしました。

(ポケットにネイビーを選ばれたお客さまは来週の完成となります、すいません!)


最近ブログやSNSの更新回数の割に写真を撮る回数が少ないことに気づきました。

それも完成したバッグを発送したり納品したり、梱包した後に気づきました。


カスタムオーダーやカラーオーダーの実績は結構な数になったのですが、肝心の紹介用の写真を撮り忘れているので、、、


お客さま!!バッグの写真、WEBで使ってもいいよ!というものがありましたら、欲しいです!!


意識しないと写真を撮らないタイプの人間なんだと気づいた32歳の晩夏。

あとフィールドでは提供側の場合が多いので写真を後回しにしてしまうっていうのもあるか、、



で、告知です。


9月25日(日曜日)

東京 有楽町 交通会館マルシェにて、SALT WORKSのバッグで出店します。


追って詳細を宣伝しますが、ざっくり言うとアントレストアという、愛知の山里で活動している事業者が集まって都市部でPRする場が設けられる ということで土本自転舎も参加です。


東京!?と思った方も多いと思いますがきっちりPRしてきます。


では明日もよろしくお願いいたします。



豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com