9月25日は有楽町 交通会館マルシェに出店します

今日は予定していたパンプトラックのイベントを中止にして、今週末のマルシェに向けてバッグの製造に勤しみました。

オンラインストアではロールトップサコッシュのオーダーをいただきありがとうございました。

遠方のお客さまからもご注文いただき大変嬉しいです。



カラーオーダーも好評です。

カラーオーダーは生地の色見本を実際に見ていただきたいので、対面でのみ受け付けています。

また鍵をぶら下げるようなDカンの取り付けなど、ご要望に応じたカスタムオーダーも受け付けています。


8月末から、今まででカラーオーダーは20件ほどいただきました、ただ写真を撮り損ね続けていて紹介ができなかったので、お客さまからいただいた写真を紹介していきます。

横にDカンを付けたカスタムオーダー



今週末 9月25日は 有楽町交通会館マルシェに出店します。

通常ラインナップの販売のほか、カラーオーダーやカスタムオーダーも受け付けます。


ご来場いただける方はぜひとも手に取ってご覧ください。


豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com