11月11日はWRCラリー稲武SS 黒田ダム観戦エリアにて出店です。

明後日の11月11日は WRCラリー稲武SS 黒田ダム観覧エリアにて、マウンテンバイクの展示とバッグの販売をするため、製作に勤しんでいます。


8月から販売を始めたロールトップサコッシュはおかげさまでたくさんの方にご購入いただきました。

ただ出店先によっては売り切れてしまって直接お渡しができなかったお客さまもいて、後日郵送でお送りさせていただいてます。


今後の出店でも、ご注文いただくカラーが売り切れている場合は後日郵送いたします。

ロールトップサコッシュ 通常モデル 6,600円



このほかカラーオーダーも受け付けています。


最近作ったモデルではこういうカラーもあります。

バッグは生地の裏側を縫って製作しますので、完成形はバッグが形になってから初めて見ることができます。

毎回 縫製し終えたバッグを表に返す作業、完成したバッグとの初対面の瞬間が好きです。


カラーオーダーの本体価格は7,700円(税込)となります。

ぜひお好みのカラーで作ってみてください。



明日はWRCラリー前日なので、仕込み?というか製作に没頭しつつ、いただいている自転車の修理も進めていきます。


では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com