ロールトップサコッシュ、たすきがけモデルのテスト

ロールトップサコッシュのタスキがけVer がかなり調子がいいのでサイクリングが捗っています。

バッグの調子がいいと走りたくなりますね。


この”たすきがけ”は、以前お客さまよりカスタムオーダーいただいたものです。

ご自身もアウトドア系のガイドなどをやっていることからガイドをご一緒したこともある関係で、その方から「ものすごく調子がいい」という意見を頂いたので、自分用にも作り、試している昨今です。


本当に、とても調子がいい。

ダートを走行しても、トレイルを走行しても全くズレない。

また、ロールトップサコッシュのサイズ感が、大きすぎず小さすぎずで、バックパックは大袈裟だけど荷物を運びたい というシーンにジャストフィットすることから、さらに使いやすくバージョンアップしました。


このたすきがけVer を通常モデルとは別に販売することにします。


今までご購入いただいたお客さまで、たすきがけモデルに変更したいという方に向けてカスタムできるような窓口も作る予定です。



あと、バッグのラインナップがそろそろ増えてくるので、モデル名も変更するかも?


☟サコッシュのオンラインストアです。

というわけで、明日は定休日です。

サイクリングをしてから打ち合わせ という感じです。


それでは木曜日からよろしくお願いいたします。




豊田市稲武の自転車屋 土本自転舎

<出張修理承ります。> 豊田市山間部、奥三河全域、周辺エリア 自転車のことならなんでもご相談ください。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6(Googleマップあり) <お問い合わせ先> TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com 水曜定休 ※出張、ツアー、イベント等で不在の場合あり。事前にお問合せいただきますと確実です。