新城 平日ゆるっとマルシェへ

今日は自転車のパーツのすぐに見つからなかったものを入念にネットサーフィンして探す業務を済ませて、夕方に新城で開かれた「平日ゆるっとマルシェ」へ。


そして目当てのものをゲット。


・HATCH 山本製作所 yss brand × MOUNATIN PORT Empathy Bell(消音機能付きベル)


僕はHATCHさんのアイウェアを愛用し続けていて、トレイルや各種アウトドアフィールドでの使い勝手や見やすさが秀逸で、しかも良心的な価格設定なのです。

テンカラ(渓流釣り)も稲武でやるので、渓流でも重宝しています。


ヤングキャッスル山田さん、HATCH蜂須賀さんとは以前から面識がありまして、新たなことを始める上で自分ではぼんやりとしか把握していない壁があったり、その壁の具体的な像がはっきりとわかっていない状態で、先駆者のお二人に相談に行けたことで頭の整理になり前へ進む力になり、本当に行ってよかった。

ありがとうございました!



今日はSALT WORKSのロールトップサコッシュを購入いただいた方から、使っている写真をいただきました。

広島のブリュワリーとのこと。西日本発上陸!!


足りなくなった生地がおそらく明日入荷するのでまた量産を再開して、準備中のBASEサイトをまもなくこのHP内で立ち上げます。


今年は新たな動きが多く頭の回転がフルスロットルですがしっかり全てやり切れるように頑張ります。


では明日もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武地区の自転車屋 土本自転舎

岐阜・長野との県境に位置する、愛知県豊田市稲武地区に工房を構える、自転車屋×バッグ屋 <業務内容>  スポーツサイクル、一般車の販売・修理  自転車用、アウトドア用ハンドメイドバッグの制作 自転車コースの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com