中日新聞豊田市版に掲載されました!

中日新聞 豊田市版に掲載されました!

朝から反響をいただいてます、ありがとうございます!!


当店はスポーツサイクルを軸に、各種自転車の販売修理、サイクリングツアー、自転車オフロードコース造成管理、そしてアウトドア用素材を使ったハンドメイドバッグの製造販売を行っています。


手に持っているバッグは、ロールトップサコッシュ。

サコッシュとは、肩掛けの小ぶりなバッグのことで、自転車競技のロードレーサーが起源です。


自転車が起源ですが、サコッシュは何にでも使えるオールマイティなバッグです。

サイクリングにはもちろん、買い物、散策、観光にぴったりです。


全ての工程を僕が手を動かしているハンドメイド製品ですが、ある程度は量産できる体制でやっていますので、しっかり皆様のお手元に届くよう製造しています。


ロールトップサコッシュは全9色。

価格は6,600円〜です。

オンラインストアでも常時ご購入いただけます。


ーー

▼オンラインショップが別ページで開きます。

土本自転舎オンラインショップ

ーー


こちらでご紹介しているバッグは、11月5日に とよしばで開催のアウトドアマルシェ、11月6日に 道の駅どんぐりの里いなぶで開催のりんりんフェスティバルにてご購入いただけます!


▼りんりんフェスティバルについて

稲武に移住して4年、地域に溶け込み事業を始めてもうすぐ2年です。

稲武の豊かなフィールドを生かした自転車の事業は自分の可能性を広げている、自分にとっても大事な生業です。


もっともっと精進して皆様のお役に立てるよう努めてまいります。



ブログは3日に2回くらいのペースで大体夜に書いているのですが、新聞掲載が嬉しくて朝から書きました。笑



豊田市稲武の自転車店 土本自転舎

愛知県豊田市稲武地区に工房を構える自転車店。 マウンテンバイク・子供用マウンテンバイク・ロードレーサー・BMXなどのスポーツサイクルや一般車の販売・修理  サイクリング用オリジナルハンドメイドバッグ → SALT WORKS パンプトラックの運営 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6 TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com