心躍る

長野県根羽村の方達とトレイルライドをしたり、近況報告をしたり、意見交換をした昨日。

ロールトップサコッシュの”たすきがけ”Verをどうしても気持ちいいトレイルで試したかったのと、久しぶりに「トレイルだけを走るためにマウンテンバイクで走る」 というのをやりたかったので、昨日できてよかった。

↑ヘルメットが林業。


かなーり暖かい日が続いたので、例年だとトレイルまで上がるのに一苦労であろうルートもすんなり。

トレイルにも雪はほとんどなくびっくりの1月21日です。



そして今日は、お世話になっている布地屋さんから新作のサンプルが送られてきて、じっくりと見たわけですが、これがもう、、

いい。すごくいい。


どうしよう、いやほんとに抱いて寝るといい夢見られそうなくらい、いい布。

どう使おうか、、とワクワクしています。

取引先の布地屋さん、とにかくニーズに応えている感があって、ユーザーファーストが伝わってきます。

自転車業界のここ最近の流行からするとほんとに羨ましいというか。まぁその辺のことを書くと長くなるので別日にまとめます。



今週は寒波が来るそうで。稲武もだんだん朝晩が冷えてきて、最低がマイナス5°くらいにはなってきました。風邪を引かぬよう気をつけて過ごします。


では今週もよろしくお願いいたします。

豊田市稲武の自転車屋 土本自転舎

<出張修理承ります。> 豊田市山間部、奥三河全域、周辺エリア 自転車のことならなんでもご相談ください。 住所:豊田市夏焼町ヤマダ322−6(Googleマップあり) <お問い合わせ先> TEL:070−2220−7469 MAIL:tj@inabu-cycle.com 水曜定休 ※出張、ツアー、イベント等で不在の場合あり。事前にお問合せいただきますと確実です。